r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

私がレイキを始めた理由・・・うつ病で再就職④

レイキヒーラーのRIEKOです

 カイロプラクターやもみほぐし、リフレクソロジー

耳つぼ取れる資格は取りましょうという感じで取っていました。

 

それから、失業保険を貰いつつゆるい生活をしていましたが

働かなければ生活が成り立ちません。

そこで女性専用のリラクゼーションサロンで募集をしていました。

私は、前職が学校卒業してすぐ就職しました。

バイトもしたこともなく、ここが2つ目の就職となります。

 

このリラクゼーションの世界では、人づてには時間をそれなりに

出ていたらいいお金にはなるよと聞いていましたので、

そうなんだろうと勝手に想像していました。

 

実際そのサロンは、立ち上げたばかり顧客も少なく完全歩合制

1日居ても客数0の日も何日もありました。

こうなると1か月の賃金もお父さんのお小遣い程度

もう支払いヤバイ💦

 

こうなったら、自分から仕掛けるしかない

自分でのサロンを開こうと動き始めました。

まだ身体の調子は疲れは何もしなくても重い~何かをかぶっているよう

でモヤモヤダルダルです。

 

さあもうそろそろレイキの話が出てきますよ

また次回に・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。