r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

私がレイキを始めた理由

岐阜市でレイキヒーラーをしていますRIEKOです。

 

大津に行った時、私は何をされるのかも

よく分からずお伺いしました。

私は一度もヒーリングという名の施術を受けたことがありません。

やっても、リラクゼーションの揉みほぐし程度のものでした。

 

お会いした時は、普通の奥さん。チョット気の強そうな(^-^)

何するんだ?何喋るんだ?

内心は、小心者なのでオドオドしていましたが、表面はいたって普通に。

 

どうやって、ここを知ったの?

遠かったでしょ?

みたいなことを聞かれ、ただおしゃべり

を何時間かして、ようやく本題

 

レイキするよ

ベットに寝かされ、リラックスしているだけです。

目を閉じていたので何が起こってるのかもわかりません。

 

温かい手が頭から徐々に位置が変わっていきます。手が何故こんなに温かいのか意味不明です。

でも、凄く気持ち良くて気持ちも和らいでいたのでしょう。

 

終わった時、うつ病の症状であった疲労感がぜんぜんありません

 

違う!全然違う。何があったの?何で?

私は連呼していました。

レイキとは何かということも、しっかり把握せず行っているので余計にそう思います。

 

この凄さを知ってしまったら、これ覚えよう。

 

来ましたね〜。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

次からはレイキについてと、私の屋号

UNI-VERSEについても書きましょう。

屋号は見る人が見たら分かります(^-^)

f:id:r-kotte:20160926001554j:image岐阜市心と身体を整える レイキヒーリングができる サロン uni-verse(ユニバース)