r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

レイキヒーラーとして

レイキには、ハイヤーセルフと繋がる

この事も重要になってきます

 

ハイヤーセルフとは、言うと高次元の私

もっと簡単に言うと、今これを読んでいる

貴方が健在意識で、それをもっと心の奥

あるいは、自分の見えない隣にいる存在

潜在意識なのです。

 

そのハイヤーセルフと共に過ごしていることにより、チャネラー、ヒーラーは人に道付けしたり、癒したりしています。

 

今日は、私の師匠がスプーン曲げの記事を書いていたので、スプーン買ってきちゃいました。

 

空の雲を消すということは、これまで暇つぶし程度にしていましたが、スプーン曲げはしたことありません。

 

師匠からハイヤーセルフと繋がってたら出来るからと提言され、ならばとしてみました。

 

結果です


f:id:r-kotte:20161128113832j:image
f:id:r-kotte:20161128113905j:image

できちゃいました❤

レイキヒーリング興味のあるかたは

http://www.relaxationuniverse.com

レイキ&ボディケア UNI-VERSE