r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

落ち着きましたね

ASKAさんのファンの方々。

やっとホッとした時間を迎えられます。

f:id:r-kotte:20161219231116j:image

 

私は、仕事柄心身が疲れていたり、病んでいたりする方を、健全な身体に戻すヒーリングをしています。

 

最近はストレスや生活環境で心が疲れてしまっている方が多いですね。

 

ASKAさんと近しい間であれば、ヒーリングして、自分の在り方やいろんなスピリチャルから哲学、禅の話までできると思うんですけどね〜。

私の妄想です😝

 

私のスタンスは、すべてを受け入れる。

自分の過去も含め、受け入れます。

相手のことを、受け入れることはまだし易いですが、自分の事となると苦痛を伴います。そこを超えると、今あることに感謝に繋がるんです。

 

きっとASKAさんも同じ道を歩いていると思います。

 

もっともっと世に曲が広まると彼の思いが知られるでしょう。

きっと今まで見向きもしなかった人たちも聴いて同調する方も多いのではないかなと思います。

 

f:id:r-kotte:20161219231204j:image