r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

うちのくるみちゃんの犬生

うちにはくるみという名前のミニチュアダックスフントが家族にいます この子は、ペット屋さんからの買ったわけではなく来るべくしてうちに来た運命の子なのです。 たまたま出先で、知り合いの子のラインに里親 探している旨の文章と写真が送られて来ました。…

レイキでできること

レイキは、本当に誰でもできるツールなのです。 レイキ伝授というレイキのパワーをレイキマスターやティチャーに入れてもらった方は、それなりのパワーを持っているはずですがそうでなくても、普通の生活をしている方であってもレイキの氣は持っています。 …

落ち着きましたね

ASKAさんのファンの方々。 やっとホッとした時間を迎えられます。 私は、仕事柄心身が疲れていたり、病んでいたりする方を、健全な身体に戻すヒーリングをしています。 最近はストレスや生活環境で心が疲れてしまっている方が多いですね。 ASKAさんと近しい…

ASKAさんのブログ

サーバーダウンしていますよ まだ10分前にご本人の書き込みが。 誤報だって 信じます。

レイキヒーラーとして

レイキには、ハイヤーセルフと繋がる この事も重要になってきます ハイヤーセルフとは、言うと高次元の私 もっと簡単に言うと、今これを読んでいる 貴方が健在意識で、それをもっと心の奥 あるいは、自分の見えない隣にいる存在 潜在意識なのです。 そのハイ…

朝をありがとう

今日は、とても温かく気持ちの良い青空の元 ゆっくりと深呼吸 粉の温かさを塚ってちょっと瞑想 とっても気持ちが穏やかに 一切の負の意識を浄化してくれます。 朝をありがとうにぴったりな光景 ありがとう。

遠隔ヒーリング

レイキヒーラーで今まで、友達にお願いされて遠隔ヒーリングを行なって来ました。 他のヒーラーさんたちは、今アメブロなどで無料で募っています。 私も、ココだけは自分の好きなことしようと思い、やります!!! 自分にも初心に帰るために 無料遠隔レイキ…

ブログいろんな所で書いているけれど

ここでしか書かないこと 独り言のように好きな事を書ける場所 他のブログは、インスタだったりツイッターなどと連動させているから、 好きな事を書いていても、言葉を選んで書いている ここだけは、ひっそりと本当に日記のように書く事が出来る。空間 ASKAさ…

今を生きる

昨日から、ASKAさんのブログがこの世の意義について語っている。 レイキは、『今』を生きる これに限る。 怒り、蟠り、妬み、大体の負の感情は、過去に起こった出来事を引きずってしまい手放せない。何故かこだわりが強いから。許してしまえば、楽になりまた…

レイキで人の身体を読み取る

レイキヒーリングでは、手当て療法と言われる通り、直接クライアント様にふれることがあります。 私は、遠隔ヒーリングでは感じませんが 直接ヒーリングした場合、その方の身体の状態が自分の身体に体験したりします。息苦しい時、クライアント様には、 体勢…

2016.11.19オープン!

いよいよ今週末土曜日オープン迫ってまいりました。 私の思いは、毎日日々の成長と創造を。 私は、サロンをすべての人のオアシスにしたい。安心できて心も身体も落ち着け本来の自分に戻していく。 優先順位は、自分が一番です。そうでないと、クライアント様…

レイキヒーリング体験

こんにちは。岐阜市でレイキヒーラーとボディケアもしているRIEKOです レイキは、ヒーラーとしてはクライアントさんを、いかに癒すか? 苦しい状態を楽にしてあげられるか? 気持ちの良い状態に持っていくことで 心も身体もリラックス。 調和ができ、本来の…

サロンの店舗名をコレにした理由

レイキヒーラーのRiekoです。 2016年11月19日 レイキヒーリングとボディケアのサロンを岐阜市にオープンさせます 必要なのは店舗名それで私は、とても大好きなアーティストのタイトルをいただきたいと思っていました。 レイキは、宇宙の愛であったり…

レイキのお話続き

レイキヒーラのRiekoです。 本日はレイキのお話をしましょう。 まずレイキで出来ること 自分を浄化しクリアにさせる。 自己成長に繋がる 痛みや違和感があった所をレイキヒーリングすると、すっと抜けていく 他者のヒーリングも全く同じ。 レイキをその場に…

レイキのお話

岐阜市でレイキヒーラーしているRIEKOです レイキについて まずみなさんはレイキとはなにか? 知っている人。いますか? きっと、ほとんどの方が聞いたことないかもしれません。 レイキって、元々靈氣と書くんです。 今は、逆輸入でカタカナでかいたり、ロー…

私がレイキを始めた理由

岐阜市でレイキヒーラーをしていますRIEKOです。 大津に行った時、私は何をされるのかも よく分からずお伺いしました。 私は一度もヒーリングという名の施術を受けたことがありません。 やっても、リラクゼーションの揉みほぐし程度のものでした。 お会いし…

私がレイキを始めた理由・・・レイキヒーラーと会う

岐阜市でレイキヒーラーとして活動していますRIEKOと申します 今日は、レイキヒーラーを探す所からですね。 私は、facebookもやっていますのでまずはそこから検索をかけて探しました。 そこで、ヒットした方が私の師となりました。 彼女は、過去にうつ病にな…

私がレイキを始めた理由・・・再就職した後⑤

岐阜を中心にレイキヒーラーとして 活動しています。 RIEKOです 再就職先では、前職のお給料の10/1程度です。(-。-; これは自分の体調よりマズイ状況です。 おーっカード払いもあるのに囧rz こうなったら、他のところでの掛け持ちか自分での立ち上げがしか無…

私がレイキを始めた理由・・・うつ病で再就職④

レイキヒーラーのRIEKOです

私がレイキを始めた理由・・・うつ病になってから③

岐阜市を中心にレイキヒーラーとして活動しています RIEKOともうします。

私がレイキを始めた理由・・・うつ病になってから②

岐阜市を中心にレイキヒーラーとして活動しております。)) RIEKOと申します

私がレイキを始めた理由・・・うつ病になるまで①

岐阜市を中心にレイキヒーラーとして活動しています。 RIEKOと申します。