r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

レイキでできること

レイキは、本当に誰でもできるツールなのです。

 

レイキ伝授というレイキのパワーをレイキマスターやティチャーに入れてもらった方は、それなりのパワーを持っているはずですがそうでなくても、普通の生活をしている方であってもレイキの氣は持っています。

ですから、自己ヒーリングまでならできると思います。

やり方はまた後日^ ^

 

レイキ伝授された方は

 

自己ヒーリングはもちろん

他者ヒーリング

遠隔ヒーリング

過去に対してのトラウマやカルマのヒーリング

未来に対してのアファメーション(肯定)

ものに対しての浄化

 

レイキの真髄を知ることにより今の考え方と違う角度で物事を捉えられたりします。

 

心の成長はかなり伸びて行くようにおもいますね。

f:id:r-kotte:20170104000236j:image

レイキを今年は積極的にアピールしようと思っています。

 

気になる方は一度覗いて見てください

岐阜市心と身体を整える レイキヒーリングができる サロン uni-verse(ユニバース)