r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKAさんのブログ

サーバーダウンしていますよ まだ10分前にご本人の書き込みが。 誤報だって 信じます。

レイキヒーラーとして

レイキには、ハイヤーセルフと繋がる この事も重要になってきます ハイヤーセルフとは、言うと高次元の私 もっと簡単に言うと、今これを読んでいる 貴方が健在意識で、それをもっと心の奥 あるいは、自分の見えない隣にいる存在 潜在意識なのです。 そのハイ…

朝をありがとう

今日は、とても温かく気持ちの良い青空の元 ゆっくりと深呼吸 粉の温かさを塚ってちょっと瞑想 とっても気持ちが穏やかに 一切の負の意識を浄化してくれます。 朝をありがとうにぴったりな光景 ありがとう。

遠隔ヒーリング

レイキヒーラーで今まで、友達にお願いされて遠隔ヒーリングを行なって来ました。 他のヒーラーさんたちは、今アメブロなどで無料で募っています。 私も、ココだけは自分の好きなことしようと思い、やります!!! 自分にも初心に帰るために 無料遠隔レイキ…

ブログいろんな所で書いているけれど

ここでしか書かないこと 独り言のように好きな事を書ける場所 他のブログは、インスタだったりツイッターなどと連動させているから、 好きな事を書いていても、言葉を選んで書いている ここだけは、ひっそりと本当に日記のように書く事が出来る。空間 ASKAさ…

今を生きる

昨日から、ASKAさんのブログがこの世の意義について語っている。 レイキは、『今』を生きる これに限る。 怒り、蟠り、妬み、大体の負の感情は、過去に起こった出来事を引きずってしまい手放せない。何故かこだわりが強いから。許してしまえば、楽になりまた…

レイキで人の身体を読み取る

レイキヒーリングでは、手当て療法と言われる通り、直接クライアント様にふれることがあります。 私は、遠隔ヒーリングでは感じませんが 直接ヒーリングした場合、その方の身体の状態が自分の身体に体験したりします。息苦しい時、クライアント様には、 体勢…

2016.11.19オープン!

いよいよ今週末土曜日オープン迫ってまいりました。 私の思いは、毎日日々の成長と創造を。 私は、サロンをすべての人のオアシスにしたい。安心できて心も身体も落ち着け本来の自分に戻していく。 優先順位は、自分が一番です。そうでないと、クライアント様…

レイキヒーリング体験

こんにちは。岐阜市でレイキヒーラーとボディケアもしているRIEKOです レイキは、ヒーラーとしてはクライアントさんを、いかに癒すか? 苦しい状態を楽にしてあげられるか? 気持ちの良い状態に持っていくことで 心も身体もリラックス。 調和ができ、本来の…