r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

サロンの店舗名をコレにした理由

レイキヒーラーのRiekoです。

 

2016年11月19日

レイキヒーリングとボディケアのサロンを岐阜市にオープンさせます

 

必要なのは店舗名それで私は、とても大好きなアーティストのタイトルをいただきたいと思っていました。

 

レイキは、宇宙の愛であったりメンタルの部分も落ち着かせてくれたり、今を生きることの大切さを説かれたりとレイキヒーリングというパワーの為だけではなく、自己成長。世界の平和を願う。など

あるのです。

 

そこで、私の好きなアーティストはラブソングもありますが、最近はそこを超えて大きなとても大きな世界観を持って、詩を作られています。

その中でも、私がコレだなと思った楽曲がUNI-VERSEだったのです

 

誰もが皆んな楽しく過ごしたいと思っている。それでも、人は苦しみ、愚痴やマイナス面を優先させてしまい自らを追い込んでしまっている。

そこを気づいて欲しいんだな。

 

そして、皆んなが幸せに楽しく前に向いた時、それはそれぞれの思考の相違はあっても根底に持っているもの。

それは、平和であり人々の調和。

 

本当はもっと深い意味がこの後も続くのですが長くなるので、今は割愛させていただきます。

 

また今度はレイキによっての色んな方の感想もありますので、ご紹介しますね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

岐阜市心と身体を整える レイキヒーリングができる サロン uni-verse(ユニバース)f:id:r-kotte:20161031093217j:image