r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

私がレイキを始めた理由・・・再就職した後⑤

岐阜を中心にレイキヒーラーとして

活動しています。

RIEKOです

 

 

 

再就職先では、前職のお給料の10/1程度です。(-。-;

 

これは自分の体調よりマズイ状況です。

おーっカード払いもあるのに囧rz

 

こうなったら、他のところでの掛け持ちか自分での立ち上げがしか無いです。

正直、うつ病は快方には向かっています。ですが、疲れはいつもMax

 

それで、結局新しく自分で店を立ち上げようと決意しました。

これなら、自分のペースも保たれますから。これと、就職したサロンのダブルワークです。

 

自分の店は、さすがに実家に今いますので現実きついので、車に施術用具一式乗せて訪問をしようと、事を運んでいました。

 

それでは、屋号が欲しいじゃないですか。その時に、私の大好きでやまない

アーティストからの楽曲でつけることに。

私が今からすることは、リラクセーションのほぐしや、足ツボとか。

これに合うのはないんじゃない?と、思っていましたが候補は2つありました。

 

屋号決定

  これは、Uni-verseで決定❣️

  宇宙という意味ですね〜

 

ここで、意味を色々調べている時に 

やっと出てきた

レイキ(霊気)というキーワードが出て

きました。

また怪しい宗教が出とるもんやなー

と見ていくと、違うんです。

 

しっかり読んでいくと

宇宙エネルギーで心も身体も調和します

へーっと読んでいると、鬱にも良いと

書いてある❣️

でも誰にやってもらうの?

なにされるの?

わからないこといっぱい(^◇^;)

 

アメブロやらfacebookやら読んで

まあ一回くらい受けても良いか〜

という軽い気持ちで、行けるサロンを

選び始めました。

 

今日はここまで〜

今度は会いに行くところが入りますね

 

ここまで読んでくれて有難うございますf:id:r-kotte:20160730225641j:image

 http://www.relaxationuniverse.com