r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

私がレイキを始めた理由・・・レイキヒーラーと会う

岐阜市でレイキヒーラーとして活動していますRIEKOと申します

 

 

 

 

今日は、レイキヒーラーを探す所からですね。

私は、facebookもやっていますのでまずはそこから検索をかけて探しました。

そこで、ヒットした方が私の師となりました。

 

彼女は、過去にうつ病になりそこから抜け出すために色々調べてレイキにたどり着いたそうです。

これが私と重なりこの人に会いたい。と、運命の人となりました。

最初から、レイキヒーラーとして講義を受けたためレイキヒーリングはされたことはないそうです。

とても、鬱が辛く一刻も抜け出したかったのでしょう。

 

私はまず、友達申請をするにはやはり

知らない人だし、消極的でフォローだけ

していましたが、すぐに友達申請が来ました。そこから、友達承認をしてから

思い切って、メールしました。

 

レイキヒーリングを受けたいので、何時が日にち空いていますか?

と連絡を取り会うことになりました。

 

私は、その時はとても消極的で自分の

意見や行動を進んですることは無かったのですが、何かに背中を押されたかの様に自分では考えられないほど、行動が早かったです。

 

私は岐阜市に、彼女は滋賀県

車で2時間あれば十分に行ける距離です。

実際行くことになって、何をされるかも

まだ分かっていません。

でも不思議と不安はありませんでした。

 

このつづきはまた次回に

最後までお読み頂いて有難うございます。

 

http://www.relaxationuniverse.com

岐阜市レイキ&ボディケア ユニバース

 f:id:r-kotte:20160731225657j:image