r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

レイキで人の身体を読み取る

レイキヒーリングでは、手当て療法と言われる通り、直接クライアント様にふれることがあります。

 

私は、遠隔ヒーリングでは感じませんが

直接ヒーリングした場合、その方の身体の状態が自分の身体に体験したりします。息苦しい時、クライアント様には、

体勢が苦しいのか?聞くと、みなさん

『何故わかるんですか?』ときかれます。

私が息苦しいからなんですけど(^_^*)

感情が出てきた場合、一言きっかけを投げかけると、止めどなくクライアント様は悩み事や言いたいことが口から出てきます。

 

レイキで手を当てていて、他の部位と温度差があったり違和感がある時、施術の後に調子悪くはないか?確認します。

そのような時には、何か調子が良くない事を持っている場合が多いですね。

 

このように読み取り、クライアント様と共により良い方向へ進めることをレイキでしています。

 

不思議な世界でしょ?

 

100%で読み取るのは、まだ難しいですが段段とパワフルになっているようです。

 

私はレイキマスターとして、極めたいとも思いますが、ゴールはとても見えないくらい遠い所です。

 

今を誠実に生きる、前を向いて進む。

今と言った時には、その今という言葉は過去となり、戻ることは出来ない。

 

レイキは、知れば知るほど奥が深い

 

f:id:r-kotte:20161116230258j:image