r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

2016.11.19オープン!

いよいよ今週末土曜日オープン迫ってまいりました。

 

私の思いは、毎日日々の成長と創造を。

 

私は、サロンをすべての人のオアシスにしたい。安心できて心も身体も落ち着け本来の自分に戻していく。

 

優先順位は、自分が一番です。そうでないと、クライアント様達をベストな状態で施術できません。

 

私としては、みなさんが気持ちよく過ごせる時間をいただいているのです。それは、私の時間ではありません。ですから

できる限りの愛で包むようにクライアント様の感情、体調を感じ接していくことにしています。

 

こうやって、書いていると人によっては綺麗事と言われるかもしれません。

それでも、私は進めて行きます。

これが、私の在り方であるから。

 

私の在り方は、自分が楽になること。

そのためには、私の関わる人々も心も身体も整えて、充実した日々を過ごしてもらう。そうすると、私の周りで幸せがあちらこちらで花開き、私は楽しい。そして、楽に心がクリアに。

 

すごく話がずれて来ましたね。

 

レイキをしている時、その方の感情やイメージ、体調が私に入って来るヒーラーです。悩み事や話したいことがあれば、そのまま聞いて、どうしたいかと言うことをお教えするときもありますよ

 

どうぞ、興味が出て来ましたら一度会って見ませんか?

お待ちしております

岐阜市心と身体を整える レイキヒーリングができる サロン uni-verse(ユニバース)f:id:r-kotte:20161114222045j:image