r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

ブログいろんな所で書いているけれど

ここでしか書かないこと

 

独り言のように好きな事を書ける場所

 

他のブログは、インスタだったりツイッターなどと連動させているから、

好きな事を書いていても、言葉を選んで書いている

 

ここだけは、ひっそりと本当に日記のように書く事が出来る。空間

 

ASKAさんの事他のブログでは、今は名前を出してないな。

 

ASKAさんファンが知られるのがイヤとかではなく、ASKAさんの表面の評価しかされてない人にとやかく言われたくない。

私は、全ての出来事、意見は受け入れることを今はしているけれど、消化するには時間がかかるものもあるから。

 

一時期、ASKAさんの楽曲から遠ざかろうとして、失くしてしまったものもあるけれど、その時にまた縁があれば私の元へ帰ってくると思っていたから。

 

ASKAさんがブログで再開してくれ、彼の思考は、芯はブレてない事が分かりやっぱり彼は、私の一部だったことが確認できて、縁は切れていない切れないんだと。

 

私は、人を癒し説くような運命を持っているらしい。現世でこれが、完結できたらこれほど幸せなことはないと思います。

 

頑張って何とかなるものではなく、感じるだけ。考えることはしない。

五感をフルに活用して、感じる。それだけで、また一つ気づきが生まれる。

 

宗教家ではないので、修行はしないけれど日々こうして過ごしています

 

f:id:r-kotte:20161117115800j:image