r-cotte-reikihealing-universeの日記

レイキヒーラーとして知ってほしいことや日常について

遠隔ヒーリング

レイキヒーラーで今まで、友達にお願いされて遠隔ヒーリングを行なって来ました。

 

他のヒーラーさんたちは、今アメブロなどで無料で募っています。

 

私も、ココだけは自分の好きなことしようと思い、やります!!!

自分にも初心に帰るために

 

無料遠隔レイキヒーリング!

まずは、50名様に。

 

アメブロでやってしまうと、収拾つかなくなりそうで(@ ̄ρ ̄@)

 

ゆったりできるこの空間でしようと決意しました。

 

ご希望の方は、メッセージにお名前と大まかな住所、写真が送ることができれば

ありがたいです

 

日にちと時間を設定してもらい後は待つだけ。オススメは寝る前、布団に入っている時に送ると、気持ちよくそのまま眠れるらしいですよ。

f:id:r-kotte:20161121130514j:image

岐阜市心と身体を整える レイキヒーリングができる サロン uni-verse(ユニバース)